1155円

1155円

金額とは全く関係ないけど、夏の暑さ対策にクールステテコを買ってみた。
シャレテコとか言うものも売られているらしい。
いろんな種類があって迷ったけど、サンプルのさわり心地に引かれて選んだのが
MIZUNOのアイスタッチというシリーズの商品。

仕事でスーツ着用が多いので少しでも涼しくしたいのと、スーツが汗で汚れるのを
防いで寿命が延びれば良い、と思って買ってみた。

早速着用してみてびっくり。
今日は仕事じゃないのでデニムだけど、さらさらしていて随分涼しく感じる。
これならスーツ着用時でもべたべたすることが無く、快適に過ごせるんじゃ
ないかと期待。

お試しのつもりでシャツとパンツを2本ずつ買ってみたけど、仕事着で快適だったら
追加で購入してみよう。

初めて買ったので、お店の人に着用方法を聞いてみたら、ステテコの下にアンダー
を着用するのが普通だとのこと。
でも、アンダーなしでも着け心地は問題なし。
今の状態にもう一枚追加されたら暑くならないかちょっと心配だけど、明日実験
してみよう。
今日はアンダー無しで問題無いかを実験。